blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

密会

東京から密会のためいっしゅん京都に移動します。
このひは清澄白河をあるいてあるいて
展示をみるつもりが
写真がとりたくなってついお散歩。
展示は見ました、おおいそぎで!


    res_DSC02525.jpg

    res_DSC02526.jpg

    res_DSC02528.jpg

    res_DSC02532.jpg

    わたし、電車が大好きなんです。
    新幹線は、よだれものです。
    わーきた。わーわー。きた。
    大騒ぎします。写真も撮ります。

    res_DSC02724.jpg

    しかし、最近気がついたことがあり、
    こんなに好きなのに100%乗り物酔いするのです。

    res_DSC02727.jpg

    どれくらい乗り物酔いするかというと
    降りたあとはつかいもんにならん、というくらいです。
    好きなだけではどうしようもならんもんがあります。

    res_DSC02729.jpg

    密会なのに写真を公開。
    なんとよい時間と空気でしょう。
    だいじな人たちなのです。

    res_DSC02731.jpg

    これ初めて見た。

    res_DSC02737.jpg

    生きていることや
    うまれてきたことや
    死ぬことすらも
    それは運命で肯定されるべきです。

    res_DSC02741.jpg

    そうじゃないな。
    運命だから肯定も否定もしないのか。
    よかったなあって思うのか。
    関連記事

    Category : 再会
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/782-9e96ebd1
    該当の記事は見つかりませんでした。
