blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

2月2日





    2011年2月2日

    mariagecake.jpg

    父と母の結婚記念日をどうしても祝いたくて
    2月2日近辺に実家に居るということがあまりにもまれなので
    祝うしかないと思って
    近くのイタリアンに食事に行きました。

    一日遅れてのお祝いです。

    もっとすっごいプレゼントとか
    豪華旅行とか
    家電とか
    もっと別の何かでもいいけど


    100倍くらい喜ばせてあげられる
    何かできればよかったのにと
    よく思う。


    昔から
    親の誕生日とか記念日を
    はずさないようにしてました。
    なんでかはわからないけど。


    もっと以前は
    3月3日がひなまつりであり
    5月5日がこどものひであるのと同じように
    2月2日がせつぶんであると
    ふつうに思っていました。


    今日はとても晴れていて
    とても寒くて
    忙しい一日でした。
    その上、日本での生活のことを
    たくさん考えてしまった一日でした。





    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : 家族
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/8-8af54226
    該当の記事は見つかりませんでした。
