blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

PARCOURS

se_IMG_1189.jpg

走ってます。走るのいいんですが、
一度走ると、やめられなくなって
次の日も走りたくなってしまう。
鉄棒もむかし回り始めるとやめられなくなり
毎日夜まで回っていたのでした。

se_IMG_1193.jpg

金網越しにのぞく線路とか。

se_IMG_1195.jpg

近くを通りたくないおおざっぱそうな工事とか。

se_IMG_1204.jpg

私のとても好きな木の皮の表面に生える地衣類とかいう生き物とか。

se_IMG_1206.jpg

最寄りの猫道とか。
マルビンは元気ですよ。
毎日ご飯食べにきます。
最近は、キッチンの窓から突入するワザも覚えました。

    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/817-afbbd543
    該当の記事は見つかりませんでした。
