blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

パノラマプロジェクトの尾行日記


    スクリーンショット 28113622

    http://panorama.kitanaka-school.net/panorama.html

    パノラマプロジェクト京都篇 2014年3月27日〜30日、
    始まりました!
    Facebookページ こちら Facebook パノラマプロジェクト
    にも情報が掲載されています、ご覧ください!

    さて、遠く離れた京都で、
    いま唐ゼミ☆による演劇が始まっていると思うと、
    お昼ご飯ものどを通りません!パンなんか、食ってる場合じゃありません。

    というわけで、今日は、私のパノラマプロジェクト尾行日記なるものを
    綴りたいと思います。

    pvpanorama.jpg

    チラシコレクション。
    私はモノを収集する習慣も性癖もないためこんなことになったは初めてです。
    東京篇のチラシと現在始まった京都篇のチラシ、
    そして、BEACONのメメントとin fluxのDM

    東京篇に参加された皆様にとっては、
    おなじみのやきとりのたけうちさま。

    blg_DSC03795.jpg

    この界隈、室井さん、唐ゼミの皆さん、BEACONチームのみなさんを
    尾行して、いや、みなさんのおかげで、一緒に見学させていただいて
    見たこともない、写真撮りたくて走り出してしまうような
    ものをたくさん見ました。
    お天気もよくて、ずっと忘れないと思う。

    blg_DSC03840.jpg

    このとき横浜都市文化ラボの「情報と生命再考」の講義に三日間だけ
    お邪魔させてもらっていて、
    「有毒女子通信」を読んでくれてる唐ゼミ☆女優しいのちゃんに会う。

    blg_DSC03763.jpg

    そして講義後は室井さんや演出の中野さんもみんな一緒にごはんとか。
    プロジェクトのこととか、練習していることとか、
    いろんなお話を聞けて嬉しかった。

    blg_DSC03770.jpg

    そして、そして、これはつい最近!
    3月16日に、名古屋のウインクあいちで
    「コスプレの美学」研究会に参加させていただきました、
    講演もしました。
    ここで皆と再会し、パノラマのビラもたくさんもらって
    京都で会う人人に宣伝しまくる。
    うらやまビームマックスで宣伝しまくる。

    blg_IMG_1437.jpg

    そして京都に滞在していた間、BEACON in fluxの録音が行われる。
    わたしはこの日の雨と雪で風邪をひきました。
    吉岡さんの書いたテクストを稲垣さんが録音し、
    BEACON in fluxの音響は京都元立誠小学校で
    27日〜30日、13時〜19時上演されています。
    東京篇のメメントの時は機会があってテクストを読ませてもらって
    こちら にも言及してもらってるのですが、
    in fuxは映像もテクストも音響も、まったく別の作品になってる。
    こちら に テクストがあります。

    blg_IMG_1701.jpg

    お願いだから、皆、30日までにどうか
    パノラマプロジェクト見に行って
    そして私にお話聞かせてください。

    参加されてる皆さん、応援してます、楽しんでねー!

    大久保美紀 
    パノラマプロジェクト尾行日記
    2014年3月28日12時(フランス時間)

    blg_photo.jpg


    関連記事

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/820-755853dc
    該当の記事は見つかりませんでした。
