blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

あの日刊オトコのパリのピエール様が友情出演だYO !!!


    pierre sugi 1

    ピエール様ってご存知ですか。
    え、ピエール様ですよ。あの、可愛くて高貴なお方です。
    あ、だから、ほら、日刊オトコのパリの。
    日刊オトコのパリ?
    にっかんおとこのぱり
    (けっこう攻めてる/攻めてくみたいですよ。)
    ピエール様、こっち、向いて。

    pierre sugi 2

    ピ、ピエール様、お顔を!
    ど どどーーーん!

    pierre sugi 3

    白ワイン越しの幻想的なピエール様。
    お目見え。こんにちは。

    お若く見えるけど、実は結構お年なんですって。

    日刊オトコの、オトコの方よりも
    マルビン様よりもハリネズミ様よりも
    ヨーロッパの変貌をじーっくり見てこられた方なんですって。

    pierre sugi 4

    「え…、
    突然呼ばれて、友情出演だYO!! なんて言って
    年寄りあつかい、しないでよ…」

    ピエール様、blog de mimi によーこそでした。
    関連記事

    Category : friends
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/850-317cfb41
    該当の記事は見つかりませんでした。
