blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

暑くない。暑くない。


    tenue ete 2014

    つまり、今頃、
    毎年夏の間、暑い暑いとこぼしながら、
    エアコンあっていいなー、ここには
    「扇風機」すらないのよ!
    ってこぼしながら◯回目の夏を迎えようと(あるいはもう迎えた?)
    しているのですが、

    暑くない。暑くない。

    何を隠そう、
    5年ぶりの扇風機にかなりワクワクしながら、
    7月5日に受け取りました、
    そうです私はしあわせです。
    組み立てて、ねじをまわして、
    コンセントをさして、

    あとは

    スイッチを入れるだけです。

    (一回入れました、ちゃんと動くかしら!と思って。)
    (それで? うん、それで動きました。ういーん。)

    7月5日、この日は結婚式に行って、
    私はたいそう涼しくて、写真とディナーの時以外ロングコート。
    以来、日々涼しくて、私は毎日長袖シャツ。
    今週、友だちとドライブに出かけて、
    下着二枚、服3枚、ジャンパー二枚、カッパを着るという、
    この夏一番の寒気団!

    それで今日、
    肩が凝るなあとおもったけど、
    毛100%のタートルネックにお世話になって、
    しあわせにお勉強。

    あこがれの扇風機を使ってみたい。

    いや、でも、ほんとうは使わなくてもいい。



    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/900-1c348716
    該当の記事は見つかりませんでした。
