blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

みゆきちゃんに連れて行ってもらった日の写真。

みゆきちゃんが遊びに連れて行ってくれた日の写真。
京都に5年半も住んでいたのに、
大阪にはオーケストラや仕事で頻繁に行ってたのに、
なんばを全然知らないわたし。
道頓堀とかグリコ様とか一度くらいは来たことあったのですが
何年前のことであろうか。
みゆきちゃんに連れて行ってもらったにぎやかななんばの町の写真。

japon 2014 ete 015

japon 2014 ete 014

japon 2014 ete 013

japon 2014 ete 012

japon 2014 ete 011

japon 2014 ete 010

japon 2014 ete 009

japon 2014 ete 008

japon 2014 ete 007

japon 2014 ete 006

関空から出発した日の前の日のことです〜。

関連記事

Category : friends
Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/920-6ca17d42
該当の記事は見つかりませんでした。
