blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

Notre Dame

雪のないのに寒いのは
苦手だけど白い冬はわかりやすい。
それは見渡す限りの白い地面が
街灯や家から漏れる光などを
吸い込むことなく照り返しているからで
そこにはちゃんと地面や縁の境界が在り
耳がとれそうな冷気や
鼻が凍るような風すらも
そこに「抵抗」のようなものを感じるからだと思う。


    2014121340.jpg
    2014121330.jpg
    2014121329.jpg
    2014121331.jpg
    関連記事

    Category : photo
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/965-887df702
    該当の記事は見つかりませんでした。
