blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.

スポンサーサイト


Posted by Miki OKUBO on  | 

私はドラえもんが好きなのですが、


    2014121303.jpg

    22世紀も人々はクリスマスの行事をするのかな。
    22世紀もひとびとは赤と白で特徴付けられるサンタクロースを想像するのかな。
    感情を持ったロボットが現れて、過去に来ることが在るのだろうか。
    以前得た経験を懐かしく思ったり、人を愛おしいと思うロボットがいるだろうか。
    そしてそのとき人々はまだ、愛おしさや懐かしさを知っているだろうか。

    私はドラえもんが好きなのですが、
    そしたら素敵なポスターのイメージを送ってもらったので、
    そしてその人が言う通り、あったかい未来的な感じがする。
    寒くて息の凍る、青白く整った世界の中のあったかさ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : journal
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/973-b070ac78
    該当の記事は見つかりませんでした。
