blog de mimi | Photos. articles about exhibitions, artists and events. Essays. Announces.



Posted by Miki OKUBO on  | 

みんなありがとう(マルビンさまより)


    10846487_10205173216116185_6086802659519456259_n.jpg

    マルビン様のお見舞いのけん、
    みなさんほんとうにありがとうね。

    猫ながらにしてConnaisseur du mondeであるマルビン様は
    いや、猫だからこそConnaisseur du mondeであるのだけども
    マルビン様はみんなのしんぱいをありがたく思ってます。
    いつも気にしてくれてありがとう。

    あと少しすれば、また外に出られるそうですよ。
    もともと捨て猫のマルビン様は、
    いつもフラフラと喧嘩に負けながら彷徨う外猫で、
    たぶんこんなにながくおうちにいたことが
    ないのではないでしょうか。

    おうちのなかで小さな部屋をあるいたり、
    ご飯を食べて、ソファで寝るのは、つまらないかな。
    それとも、それもけっこういいものかな。

    10348438_822551401130791_8450823762843946561_n.jpg

    Vivianneは、Sabineの双子猫で、
    Sabineはいっしょにひっこしてしまったので、
    マルビン様はなにも言わなかったけど、
    Vivianneのお見舞いありがとう。

    マルビンはConnaisseur du mondeなので、
    今日がどれだけ寒くても、
    明日しーんとした朝がきて、
    またお日様がさしたり霧に覆われたり、
    風に飛ばされたり大雨にしみ込まれる、
    だいたい知ってるような知らないようないちにちが
    やってくるのを知っているので、
    みなさんのしんぱいにありがとう。

    みなさんも風邪などひかないように。
    今日は霧が真っ白でたいそうさむいから。

    marvine2014053001.jpg

    関連記事

    Category : friends
    Posted by Miki OKUBO on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://mimichaton.blog67.fc2.com/tb.php/974-24b6f19e
    該当の記事は見つかりませんでした。
